時間と手間をカット東京で会社設立するなら
東京で会社設立するなら自分で設立するより、専門家に依頼する方が安い場合があることをご存じですか。
定款認証印紙代が無料になるなど、サイトではその内訳が確認できます。
会社設立にあたっては、時間と手間がかかる上、間違った登記をするとその修正も自身で行うこととなり、大変です。
設立前だからこそできる節税対策や、設立から関わっていれば、アドバイスもスムーズに行えます。
サイト内のお問い合わせフォームや、フリーダイヤルで依頼をすると、専門家による無料相談が受けられます。
サービスと見積もりを納得いただいてから、契約となり、契約に至るまで、一切の費用も発生しない旨サイトには明確に記載があります。
虎ノ門駅から徒歩3分、夜間9時まで相談対応しています。
。